2010年11月21日日曜日

つぎへ!

総会が終わりました!
出席してくださったみなさんの
モチベーションの高さで興奮しています!
すごいことになりそうです。
事務局はしっかりしなくては・・・

いろいろな責任、可能性、
そして負担やリスク、
ぜんぶバランスして、
実りを収穫できるように。

懇親会2時間もあっという間、
もっともっと話したいことがありました。

次はキャンプだね、という提案、
まんざらでもない?メンバーもいたかも。

今日はもう寝ます。
みなさん、お疲れさまでした!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!

    とても有意義な時間を過ごせて楽しかったです(^^)
    もりねっとの活動の幅がどんどん広がっているのが実感できました。

    私なりに何か提案、企画ができるか考える機会にもなりました。もりねっとの活動を通して、「やりたいこと」の実現に繋げていければと思いました。

    ますます忙しくなりますが陣内さんはじめ事務局の皆さん、健康には気を付けてよりよい活動を作り上げてください。

    私もお手伝いさせていただきたいと思います。
    よろしくお願いします。

    ・・・「もつなべ」美味しかったですね(^^)

    返信削除
  2. 轡田さん、コメントありがとうございます。

    懇親会楽しかったようですね。参加できなくて、残念です。
    早くちびっこが大きくなってくれれば・・・・
    2才と4才のちびっこに、「ママがいないと眠れない」と言われれば、やっぱり帰らなくてはなりません。

    轡田さんは薪料理の達人!と伺っています。
    ダッチオーブン使ってみたいですね。

    キャンプというと、海で炭火で焼き肉!というイメージしかなかった私ですが、考えてみると、山で薪でダッチオーブン料理!という楽しみ方もありましたね。
    ついでに間伐体験や木工づくりも入れて。

     ”もりねっとキャンプ”

    なんて企画はいかがでしょうか。

    これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除