2010年12月10日金曜日

田邊さん、来たる


待ちに待った田邊由喜男さんが
きてくれました。
田邊さんの作業道づくりは
北海道では初!

きょう午後は、
田邊さんといっしょに現場へ。
下見と重機移動だけの
予定でしたが、
田邊さん、ユンボにのると
どんどん道をつくっていきます。

あれよあれよという間に
30mばかりの道ができました。
写真は、清水くんや牧さんが撮っていたはず・・

僕は、きのうの夜書いた作業道の
解説イラストを田邊さんにチェックしてもらい、
赤を入れてもらいました。
直筆!!

宿へお送りする道中も、
たくさん貴重なお話しを聞けました・・・
濃い時間でした!

明日もたくさんの出会いがありそうで、
ワクワクしています。
スタッフもみんな張り切っています。

しかし、日曜は暴風雪とか・・・
もりねっとのイベントは
必ず何か降ってくる。

誰のせいなんだろう。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿