2011年12月29日木曜日

来年もよろしくお願いいたします。

しみずです。



今年も、もうすぐで終わりですね。
2011年のもりねっとは、新企画、新事業、珍機械、初めての試みがいろいろありました。
本当にいろんな方の支援があってこそ!です。


応援していただいたみなさんに、「ありがとうございます」


来年も、「NPO法人 もりねっと北海道」を宜しくお願いいたします。




ぼくは来年の4月でもりねっと4年目。
突哨山とコウモリは8年目。
あっというまだなぁ。

・・・来年も、突哨山をみなさんといっしょに盛り上げていきます。

ん?

盛り上げていきましょうっ!!




★☆おまけ☆★
 
 事務所が旧第一中学校に移ってから、昼休みに好きな森の撮影ができなくなってしまいました。周りに森はあるんですが、入っていけない。

 なので、校舎の裏庭を散歩して撮ってきました。
じっと、一点だけ見つめてみるのもいいなって感じられるのが望遠レンズのいいところ。

●ミズナラ


●まつぼっくり

                ●虫による彫刻。タイトル「ぼくの捕食者」
                 なんとなくトカゲにみえてしまって(笑)
                
                ●第30回卒業生 卒業記念制作 昭和51年10月
                ●これは誰がつくったのだろう。トーテムポール!?
                
                ●この顔がいい!


それでは、よいお年を!
・・・はやくお雑煮たべたーーーい!



0 件のコメント:

コメントを投稿