2011年2月7日月曜日

事務の日は・・・

スタッフ 清水です

今日は事務所でサクサクと書類を片付けてました。
森の中でパソコン作業・・・疲れたら森を見て、回復したら液晶を見る。まさに飴とムチです。


事務作業の日で、最もリフレッシュするのが、トイレタイム!目の前に広がる1haほどの林の中で、身長168cmの人間がぽつりと用を足す・・・圧倒的開放感・・・!って初投稿なのにこんな話やめましょうね。
こんな内容でいいんだろうか・・・明日には消されてそうだ。


写真はここ2,3日の事務所の森の風景です。

昼休みに散歩するコース。

トイレから見上げる森
仕事が終わりホッと一息。駐車場から。

2 件のコメント:

  1. 清水さん。
    事務仕事、お疲れ様です。
    実は昨日、突硝山間伐体験の申し込みをしてしまい、清水さんの仕事を増やしてしまいました(笑)
    森の風景、素敵ですね。
    私も自宅の台所から見える夕日に癒されています。

    返信削除
  2. judyさん

    仕事が増えた内に入りませんよ(笑)ぜひ参加してください!
    まだ、カメラに慣れてないせいか、よく見ると手振れや明るさ調整が未熟なところがあります。カメラから見る森も素敵ですよね!

    返信削除