2011年2月16日水曜日

運営チーム

今週から、運営チームがぼつぼつ動き出します。
とても個性的な運営メンバーのみなさんが
それぞれの持ち味を出してくれて
企画がすすんでいくように。

事務局が思いつかなかった、
いろんなことが
きっと広がっていくのでは??

最初は、事務局も
うまく動けなかったり
するかもしれませんが、
とにかくやってみながら
一緒に汗をかいて、
目標にむかって仕事をしたいと
思います。

そして勝利の美酒を・・・
飲み過ぎないよう、気を付けます・・・

陣内は森のめぐみチームに
はりつきます。
昔の物販時代にもどるような、
でも市民パワーで
きりもりするところが
以前とまったく違う感触。

運営スタッフのみなさん、
どうぞよろしくお願いします。

ホームページや通信でも
内容をお伝えしますが、
今後、運営にも参加していただく機会を
つくっていきたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 陣内さん、スタッフのみなさん。
    私は自然環境や森について、知らないことだらけです。
    でも、皆さんの活動を通じて、少しでも係ることが出来れば嬉しいと思っています。
    これからの活動の広がりも楽しみですね。

    返信削除
  2. judyさん
    遅ればせながらコメントありがとうございます。
    はやくご一緒に山に行きたいです!
    またよろしくお願いします。

    返信削除