2010年12月9日木曜日

フォーラム開催! 間もなくです。

今日はフォーラムの当日資料をcocodeでコピーしました。
準備を始めて3ヵ月、本当に早いっ
あっという間に過ぎてしまいました。

準備万端! と言いたいところですが、まだまだ不安な私です。
実は私、”忘れ物の天才” なんです。

大切なものほど忘れてしまう。
これは絶対忘れられない! なんて思っていつもと違う場所に置いたりなんかして、結局は忘れてしまう。
子どもと外出の時は、上着を着るのを忘れたり、靴下履くのを忘れたり・・・・
外出先で恥ずかしい思いをしたことも多々あります。
この前なんて、もりねっとに仕事に行くのに、パソコン抱えて、ファイル抱えて、お財布の入ったバッグを忘れてしまいました。
走っているうちに、ガソリンがない! ランプついてる! で、ガソリン入れなきゃ・・・・
えぇー お財布ナイ!

幸い、車の中には夫の隠し財産(1万円)があったので、とりあえず、ガソリンは入れられたんですけど。

とりあえず、今日作った資料は今夜のうちに車に積んでおきます。

陣内さんは今頃、資料を作っていると思います。
山本さんは、講師とメールで打ち合わせ。
清水くんは、運営資料と持ち物チェックしてそう。

この二週間、みんなフル稼働でした。
誰ひとり、つらいとも言わず、ただひたすらやっていたと思います。
きっと、「来て良かった」と言ってもらえるフォーラムになることでしょう。

明日は講師の田辺さんが旭川入り。
午後は現場を見て、研修の準備をします。
ちなみに私は明日はOFF (ごめんなさい)

ここまでがんばったんだから、雪、降らないよね。
あと二日、待っててね。

0 件のコメント:

コメントを投稿