2011年5月14日土曜日

もりねっとは森の保健室へ。


清水です。


もりねっとの事務所、引っ越しました。

今までは、神居の陣内さん宅兼事務所だったのですが、旭山動物園裏の米原にある「旧第一中学校跡」へ移転しました。
アグリテックさんが事務所として使用しているこの中学校ですが、「保健室」を貸していただきました。

窓の外には、放置された山が・・・手入れしたい・・・
というわけで、新しい事務所の電話番号は0166-76-2006になります。

資料やパソコンの設備も現在整いつつあります。
事務所らしくなってきました。




おまけ。

突哨山ではまだカタクリが見られます。北側にあるぴぴの路、来週いっぱいはもつんじゃないかなぁ。

写真は5月12日撮影です。





0 件のコメント:

コメントを投稿