2013年9月7日土曜日

明日はレッツやまもりまつりぃぃ!!!

しみずです!



明日はペーパンの事務所で「やまもりまつり」を開催しますよ!


●時間:午前10時から午後3時まで!
 親子で!一人で!カップルで!
 お気軽にお越しください!

●場所: 旭川市東旭川町米原517(旧旭川第一中学校)
朝日山動物園前の交差点を左折して道道295号線を21世紀の森方面に約8km。豊田郵便局を超えてまもなく左側に旧旭川第一中学校校舎があります。


なにをするのか!?


きこりの運動会をします!

午前の部11:00-12:00
午後の部 14:00-15:00
・まつぼっくり投げ選手権
・薪積み競争
・丸太早切り競争
・きこリレー

と4種目用意しました!もりねっとオリジナルのゲームです。
参加者の人数次第で2種目か3種目か判断します。


優勝した方には、賞品もあります!


〈森の市〉販売ブースもありますよ!!
緑の森ガーデン「森の茶屋」・よりのり珈琲・スプーンの荒屋・はちみつのこぐれ・土のフジワラ・森ノ郵便局・炭火焼き南ちゃん 

「木のスプーンほしいなぁ」とか「枝でできたボールペン欲しいなぁ」とか「珈琲カップほしいなぁ」とか、「コースターほしいなぁ」とか「はちみつ舐めたいなぁ!」とか思ってる方いませんか!?

そんな方は来るべきです!!

ちなみに、はちみつはペーパンで作られてます(はちみつのこぐれさん提供)。


食べ物は、焼き鳥やパンやおにぎりを用意していますが、数はそんなにありません。



雨でもやりますよ!!

わっしょぉぉい!!




雨の中の準備でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿