2012年1月10日火曜日

「CoCoDe」 でおしゃべり会

しみずです。


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


プチイベントがありますので紹介します。

2012年1月12日(木)、午後5時30分から19時まで、「突哨山」をテーマにしたおしゃべり会に呼ばれました。
場所は 旭川市市民活動交流センター「CoCoDe」です。(旭川市宮前通東、旭川市科学館と合同庁舎の間にあります)


CoCoDe通信1月号より、画像をきりぬきました。


ゲストが僕なんです。ということで難しい話はできません(笑)。でもきちんと紹介します。

突哨山でどんな活動してきて、これからは?をスライドをつかってまったり紹介していきます。
「こんなこと突哨山でしてみたいよね~」とか「もっと、ここはどうにかならんのか」などなど、突哨山での思いがありましたら、お話しませんか。
私たちみんなの山ですので、こういうときのアイデアは大事にしていきたいと思っています。
突哨山は、市民(運営協議会)、行政、指定管理者の3者で運営しています。
意見が反映されることもある、いい仕組みです。


「お茶やお菓子を食べながら」ということなので、お気軽に来ていただけると嬉しいです。ぼくはきっとお菓子ばっかり食べてます。腹ペコの時間帯です。

ふらっと来て、ささっと帰るのもありのようです。



問い合わせはCoCoDeさんの方まで、よろしくお願いします。
★電話番号:0166-74-4151



ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿